恋愛禁止のAKBたちが可哀想だよ

いつも思うのは、AKBがアイドルだからと恋愛を禁止されていることが可哀想だなと思います。
だって年頃ですよ?あの年齢なんて恋して青春したい盛りじゃないですか~。

恋愛は駄目なのに恋の歌を歌わせているって、それってにんじんを目の前に垂らして馬に食べさせてあげないのと同じようなことをしていると思います。

この前卒業した篠田さんは27歳でしたっけ。
27歳…。

20歳くらいの時にAKBに入って、それからずっと恋愛もしてこなかったのか…。

篠田さんって恋愛スキャンダルも聞いたことないですし、本当にAKBに在籍している間は彼氏がいなかったのかも知れないですね。
でも年頃ですし、好きな人はいたんじゃないかな。

篠田さんの同級生とかも結婚している人は沢山いるんでしょうね…。
でも前に、AKBに入る前に付き合っていた彼氏の存在がバレて問題になったメンバーもいましたよね?

加入前にお付き合いしていたのも駄目なんてあまりにも厳し過ぎると思いませんか?
恋愛を禁止されていたらメンバーたちのストレスが溜まってしまうと思います。

バレなければOKということにしたほうがいいのではないでしょうか。

風俗 ムーブ 出張風俗店検索サイト

恋愛が駄目なのに恋するフォーチュンクッキーなんて歌わされている彼女たちの身にもなってみてよ。

————————————————-
熊本・中央街ソープの店舗情報、話題のお店、お得なクーポンなど気になる情報がリアルタイムで確認出来る熊本ソープランドを探すなら熊本 ソープランド情報サイト「熊本 ソープランドJナビ」はコンテンツが充実しています。